• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

待ちに待ったこの一戦。

JACPA東京FC、素晴らしい選手を育成・輩出する全国区のチーム。

いろいろ経緯はあるのだが、人工芝の小学生専用コートを自前で持っているチームは東京にはココしか無い。

環境、選手、そして尊敬する素晴らしい指導者たちのいるチームに敬意を払い、全力で闘う!!

絶対勝つ!!

選手もコーチも全力で闘った。

前半、1-1

後半、2-0

よく勝ち切った!!

ボールを握られる時間もあったが、しぶとくディフェンスすることができ

ボール奪取からの攻撃の切り替えは素早くできるようになった。

各選手のペースアップは間違いなく見られた。

 

月末からゴールデンウィークで行われるハトマークフェアプレーカップ13ブロック大会

そこを勝ち抜き、都大会で高い成績を残すには全体のベースはもっともっと上げてかなければいけないです。

トータルでは結果はどーだったかな?

最初の2本しか結果を求めなかったので覚えてないですが、相手には上手い選手がいましたね。

同じ年代でこれから何度も勝負していく選手、チームです。楽しみだね。