• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

6年生は内山グランドにて、三井のリハウスU-12、13ブロックリーグでした。

先取点まではあまり時間を要さずに行けたが、久々の公式戦、そして年間リーグの1試合の大切さ、Refinoとしてのこのリーグ戦への想いなどを、話しして送り出したからか。

めっちゃガチガチ。笑

どんなカテゴリでもレベルでも公式戦の初戦はガチガチになるもの。

ほぐす方法を探すより、もっと意識を高めて一度汗かいた方が良い。後半もなかなか周りを観れず、バタバタとしたけれど無失点で終えれたのは良かったし良い経験として切り替えていこうとコーチからは伝えました。

第1節、🆚こみねFC
2-0勝ち

試合の合間はミーティング

話の内容はレベルアップしているかな???

お互いに話を聞く、伝える。

とても大事な時間。


第2節、🆚ヨーケン東京FC
5-0勝ち

勝ち点6をゲット!!

応援ありがとうございました。

( ̄^ ̄)ゞ