• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

6年生は内山グランドにて13ブロックU12リーグでした。

いづみFC、3-3、引き分け

全くかみ合わない、、、

本当に難しい

勝ち点を取ったことだけで良しとするしかない状況だった。

力の無さを痛感。

 

小金井緑FC、4-3、勝ち

1試合目の状態を盛り返していけるか?

スタートはなんとか行けるかな?と見えるような時間帯もあったが

1試合目以上にきつい試合になった。。。

暑い中、保護者・サポーターの皆さん応援ありがとうございました。

 

15:00~17:00でFC ConsorteU-13と試合。

午前中の2試合から、体力的には限界になってしまっていましたが

翌週のU-12リーグ3試合分を考えると、94コーチも途中から試合に出場して一緒にプレーをしながら選手の息づかいと目が合う・合わない、気持ちが通じる・通じないが感じられる良い時間となった。

U13の選手たちありがとうございました