• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

10/15内山グランドにて3次リーグ第1節がありました。

相手はトリプレッタで結果は2-5負け。

プレッシャーがとても速く強い相手に対して、判断が遅くなってしまいボールを奪われるシーンが目立ちました。

シンプルにボールを動かしながら、空いているスペースを使いたかったのですが、それも上手くいかずミスが多い試合でした。

失点した後の切り替えはしっかりと出来ていて立て続けに2点を取り、逆転して前半を折り返したかったのですが、最後に失点をしてしまいました。

課題が多く残る試合でした。

これから立て直して次の試合に勝利出来るように、今週の練習がすごく大事になります。

次の相手はジェファなのですごく難しい試合になると思いますが勝利できるようにしましょう。

本日も応援ありがとうございました。