• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

2日目は参加チームも増え昨日に引き続き、ほとんど空き時間無く試合が出来ました。

ミーティングで次の試合ではこうしたいと言っていたことや、ノートに書いてあったことは出来た?

自分達が今後の大会に向けて成長できた2日間になったかな?

2日目の結果です。

5年生は優勝!

12/9のためにチームで勝利することを意識しながら試合が出来たと思います。

ボールに関わっていない時には声かけや細かいポジショニングを意識し、関わっている時はパワーを持ってプレーが出来ていました。

大事な昇格戦に向けて充実した2日間になりました。

6年生は3位

良い試合、悪い試合はっきりしていました。

西原戦の前半は非常に悪くチームとして戦えていなかった。

逆に後半は凄く良くなった。

前半からこの試合が出来ていればもっと良い試合になったと思います。

逆にGrant戦は試合を通してとても良かったです。

良い声かけも出来ていたし、ボールを握って自分達のペースで試合が出来ました。

その他の試合では、決定機を何度も作るが決めきれず結果的には勝ちきれなかった試合もありもったいない結果でした。

最終的にチームとして意識が高まり、色々な話し合いも出来たので全日に向けてとても良い2日間になりました。