• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

11/18内山グランドB面にてクラブユース選手権3次リーグがありました。

🆚杉並FC 2-2

前節からの1週間

平日練習の姿勢がすごくよくなり、一つ一つのプレーにこだわりを持ちながら練習を出来ている選手がいました。

試合内容は前節に比べるとかなり良くなり、自分達がボールを握ってコントロールしているシーンも多くなりました。

しかし、一瞬の隙から失点をしてしまいました。

その後は落ちることなく自分達のやれることをやりながら、試合を進めていきフリーキックから直接ゴール。

続けて追加点も取り逆転することができました。

もう一点とることが出来ていれば勝てていた試合だと思います。

追加点をとるチャンスも何回かありました。

しかし、そこを決めきれずに最後のところで失点をしてしまうのがこの学年の弱さだと思います。

ベンチにいた選手も声かけをしながら良い雰囲気で試合は行えていましたが、結果的に引き分けてしまったのは残念です。

最後のジェファ戦には絶対に勝たなければいけない。

勝たなければ4次には絶対にいけません。

他のチームの試合次第で4次リーグに上がれる可能性はありますが、本当に厳しい状況になってしまいました。

また1週間の練習や木曜日のフレッシュカップでどれだけ良い雰囲気を作りながら結果を出していくか。

フレッシュもクラブユースも絶対に勝とう!

本日も応援ありがとうございました。