• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

更新遅くなりました。

11/12内山グランドA面にてクラブユース選手権3次リーグがありました。

🆚多摩大目黒

0-2 負け

前節トリプレッタに負けてしまい、なんとしても勝ちたい試合でした。

メンバーを変えたり、フォーメーションを変えたりと試合の中で変化を加えながらやるも結果は出ず。

また、ディフェンスの連動やチャレンジ&カバー、ポジショニングがまだまだ上手く出来ず個人の能力で守れているだけの場面が多い。

攻撃に関しても練習では上手くいってる部分が試合には出せず、チャンスの場面でも決めきれずと非常に残念です。

また、試合の中で喋れない。

弱い部分がすごく出てしまった試合でした。

次の試合に向けての練習をどのように取り組んで試合に望んでいくか…

もう上に進むには勝つしかない。

本日も応援ありがとうございました。