• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

Refino   青梅新町   A Z  3チームでの練習試合をさせて頂きました。

攻撃しているオンの選手はチャンスをチャレンジしているのはすごくわかる。しかしチョロチョロシュ〜ト………………!  それはチャレンジとはいわないよね。

しっかりゴールネットを揺らすシュートを打っていこう。

ティフェースは少しでもアプローチが遅れるとシュートを打たれて失点。コーナーでボールと人が捕らえれない選手もいた。

優先順位を考えてやっていこう。

良かったところはボールを受ける前の準備(ランニング 体の向き 選択肢を増やせる声)がすごく試合の中で観ていると多く感じた。継続したいね。

本日もご声援ありがとうございました。