• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

12/28内山グラウンドB面にて三鷹FAと試合でした。

自分達で相手のストロングポイント、ウィークポイントを試合の中で考えながらできていたと思います。

しかし、どの試合も失点の場面は自分達の弱さ。

そして終了間際に失点をしてしまうチームとしての弱さ。

後ろ向きなプレーをしてしまう個人の弱さ。

目立った試合でした。

相手も後ろからポゼッションをしてくる中で、前から守備を開始しどのようにはめ込んでいくか自分達で考えてできていたグループもあれば、やみくもに追ってしまい簡単にはがされたグループもありました。

自分達で考えて喋って連動して試合の中でできるようになりたいね。

攻撃は良い場面が少しずつ増えてきた。

あとはラストパス、シュートの精度高めていこう。

本日も応援ありがとうございました。

今年の公式戦は残念な結果になってしまいましたが、来年は良い結果が出せるように合宿から頑張っていきましょう!

残りのフレッシュカップも全部勝とう!