• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

4年と5年は千葉県君津市にてParadiboleCUP に参加してきました。

2日目は順位別リーグですが、4年生はJFAエリートプログラムと重なり、選手が足りなくなるので5年生に2チームエントリーして参加しました。

朝ごはん、ホントに食べるの遅い…

量も食べれない…

身体作りのためにもたくさん食べよう!!

余裕で少年用ピッチが4面取れる素晴らしい環境

2日目は簡易ゴールで空き時間に遊べるようにミニコートを設置

早速、朝から君津市のチームと遊んでました♫

ベストメンバーを設定せず、色んなグルーピングの中で自分を出して行く。

コーチからのプレーの要求を理解する、感じ取る

一見窮屈かもしれないけど、一生懸命に取り組むことが色んな副産物まで産んで行く。

最後の最後まで残って試合をして来ました😁

レインボーブリッジやお台場を通って来ましたが、半分寝てたかな?

今回、被災地復興支援のイベントと絡めてのフェスティバル(大会)でした。

選手たちが優勝トロフィーと一緒に持っているのは

Jヴィレッジ2018夏の復活に向けたパンフレット

色々な人たちが大会に携わり、楽しめる環境を作ってくれていることに感謝して、思いっきりサッカーを楽しんで行こうね。

選手たちお疲れちゃんでした。

 

保護者の皆さん、今回も参加させて頂きありがとうございました😊