• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

2/24久喜小学校にてAla FAさんと西堀キッカーズさんと試合でした。

調子が良いと声もよく出てるし、仲間と盛り上げて良い試合ができる。

逆に悪くなると喋れない。

プレーもミスを連発し、チームとしてもどんどん悪い方向にいってしまう。

また、普段やることが少ないポジションでプレーした時にもコミュニケーションがとれないまま、危険な場所を伝えることもできず簡単に失点をしてしまった。

いつもと同じようなプレーをしようとしてもポジションが違うから上手くできないし、利き足で常にプレーをしようとして相手にあててしまう。

もっとコミュニケーションをとらなければいけないし、点を取られて下を向くのではなく気持ちを全面に出して盛り上げて取り返しにいかなければいけないね。

色々なポジションをやって、サッカーをもっと理解してたくましくなっていこう!

本日も応援ありがとうございました。