• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

更新遅くなりました。

3/3内山グラウンドにてGリーグがありました。

前回の試合後に話したことや練習の中で伝えたことなどが上手く出来ていて、この試合ではとても良い場面が多かった。

決定率という部分ではそこまで高くないかもしれないが、しっかりと良い形からゴールに繋げていけたのはすごく良かったと思う。

守備の部分ではスピードがある選手の対応を自分達で話しながら試合ができていた。

しかし、まだまだインターセプトを狙える場面で距離が遠い時があるし、簡単に前を向かせてしまうことがあるので修正していきたい。

色々なフォーメーションやポジションをやって役割を理解しなければいけないし、コミュニケーションももっととっていきながら試合をやっていきたい。

本日も応援ありがとうございました。