• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

3/16.2日間連続で東京体育館の会議室💦

この日は2018年度のTリーグ会議

委員長や副委員長、事務局の話を聞き、このリーグが発展してきたこれまでの

役員の方々や1年目からトップリーグにあるチームの皆さんのご尽力を感じることが出来た。

そして2018年度、トップリーグに参入させてもらえたことで自チームも加盟チームとしてリーグ運営に協力、出せるチカラを発揮していかなければと思いました。

 

しかしホントに右を見ても左を見ても強豪チームの指導者たちばかり。これから一年間選手と共に成長させてもらわなければ、、、

そして、このチームたちに闘いを挑み、勝利していかなければならない!!

ワクワク 😊😊😊

 

現在決まったのは下記の4月、2日間。

【前期】

第1・2節、4月15日、内山C面

第4・5節、4月22日、内山C面

(以下は予定)

第5節、5月20日、内山A面

第6・7節、6月3日、渋谷区スポーツセンター

第8・9節、6月10日、内山C面

【後期】

第1・2節、7月16日、赤羽スポーツの森公園