• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

6年生は最後の大会に参加。

足立区入谷中央公園にて舎人杯2日目、決勝トーナメントでした。

初日の予選リーグは他の大会と重なり、5年生が出場

決勝トーナメントに繋いでくれた、ありがとー

さぁ、初戦はビートルイレブン

選手の顔と名前も分かるし、どこにストロングポイントを持ってるかは知ってる。

しかし「育成年代あるある」のひとつ、「あのコーチがいる時はビックリするほど強い」がある。

試合前のミーティング、「絶対にあなどってはいけない、見えているチカラだけではなく、ベンチの大きな一声で、チーム力は格段に上がってくる」

考えてた通り、やはり強かった。

それでもシュートはほとんど打たせず、勝ちきることが出来た。

第一試合、ビートルイレブン、勝利

これで残り2試合。。。😊

 

第2試合、ウィズFCジャルロ、勝利

失点先行!後ろ向きにコントロールしたボールを奪われ、

選手たちの雰囲気も良い。次は決勝戦だ。

残り1試合。。。😢

 

決勝戦、峡田ヴァリアンツ、勝利

大きくて、早くて、強い選手たちがたくさん居ましたね、体格の差はかなりプレーしづらかったようですね。

しかし、試合は終始支配できていて選手たちの雰囲気も良く楽しめました!!

試合終了後はサポーターたちにハイタッチ🤚

 

表彰式、閉会式

野球の部のチームとじゃれ合う…

たーくさん、もらいました!!

優勝カップ、トロフィー、トロフィー、賞状、賞状、ニューボール。

 

最後だし、一人ひとりパチリ✨

CDF、アマディー

MF/SDF、ヤマさん

FW/OMF、チャパティ・シオー

SMF/FW、ピロト

SDF、ソーシ・モリーニョ

SMF/SDF、りくたん

SMF/FW、ヒーロー

DMF/CDF、コーダイ

FW/SMF、は〜ちゃん

MF、MOMO

SDF、アリトゥーッス

GK、タイガー

 

みんなキラキラ笑顔🤩

優勝🏆おめでとう‼️

応援してくださった皆さん

ありがとうございます😊