• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

更新が遅くなってしまいました💦🙇‍♂️💦

 

Refino12期生のお別れ会、盛大に行われました。

さ 

数々の大会のトロフィー、13ブロック大会やプレミアリーグ、数日間にわたる大会などの大きな大会のもの以外は、大会当日にジャンケンで持ち帰っているので、残ったのはちょうど1人1個くらい

「このトロフィー🏆を選んだのは、○○という大会で〇〇という思い出があったからです。」

みんな思い思いのトロフィーや賞状を選んでいました。

コーチたちからも一言

素敵な会をありがとうございました。

 


たくさんの毎日を
ここですごしてきたね
何度笑って 何度泣いて
何度かぜをひいて
たくさんの友達と
ここで遊んできたね
どこで走って どこでころんで
どこでけんかをして ♪
♪♪
さよなら ぼくたちのRefino
ぼくたちの遊んだ内山
桜の花びら ふるころは
ジュニアユースの一年生 ♫

 

みんな次のステージでもサッカーに真剣に、全力で打ち込んでください。

そして勉強にも全力で。友だちと遊ぶのも全力で。

楽しい中学生活を送ってください!!

保護者の皆様、最後の1年は特に濃いぃ1年でした。

本当に多大なるチームへのご理解とご協力をありがとうございました。

これからも私たちは子どもたちのことを応援させていただきます。何かありましたら、何かなくても、情報をください。

卒業おめでとうございました。

m(_ _)m