• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

5・6年生の後GW前半戦は、一緒に行動。

良い天気に恵まれて、充実した活動ができました!!

 

4/29は、東松山にてアタドゥーラ、VALON、鴻巣ジュニア、柏ラッセル、大増サンライズ、と試合をしました。

栃木VALONはさすが関東大会出場チーム、ボールの動かし方に無駄のない運び方ができるし上手い。隙を突かれて、ロングシュート1発で撃沈💦

良い経験をさせて貰えました。

5年は久々の大串帯同でガッッッッッツリ!!

ポジションをしっかり組み、個々が乗ってくると手がつけられなくなる😁

とても良い!!

逆に声掛けをせずにいると、目の前のことしかプレーに関与できず歯車が合わなくなり、自滅していく。。。

自分たちで少しでもチームのモチベーションのコントロールができるようにならなきゃダメだよな。

試合の合間に坂道滑り台遊び♫

盛り上がったぁ〜🎶

 

 

4/30は、内山グランドにて松本山雅FCとAZ’86東京青梅と試合でした。

チームとしてのボール保持のうまさを体感することができ、良いところは真似できるようにして行きたいね。

岸本さん、レフリーも手伝ってくれ、スポットでコーチングにも入ってもらうようになります。

子どもらとの距離がすでに😊

いいねいいね👍

5年も6年もここぞというところでチカラを発揮することができて良かった。

前日からの疲労をどうやって回復させるのか、またGWの後半戦にも大事な試合が待ってます。

疲労を残さないようにストレッチなどしっかりと行なおう!!

 

サポーター(保護者)の皆さん、ケアをお願いします。