• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

T2リーグ戦を戦っているトップチーム。

5年生の時の最後の招待大会 優勝🏆

この大会の気持ちを忘れないために^_^

ミゾレ混じりで寒く、最悪のコンディションでの大会、「もうやりたくない」くらい気持ちが滅入ってましたが、

試合になると熱くなる選手たち。

トーナメント戦の負けたら終わりのレギュレーション。

「ゴールに拘り、気持ちで負けない」ということで挑みました。

2回戦 vs FC尾島 4-1

3回戦 vs FC LAZOS MITO 1-1(PK2-0)

準決勝 vs カテット白沢SS 3-2

決勝 vs ともぞう SC 3-1

決勝は、強豪ともぞう SC、かなりタフなゲームになりましたが、相手より強い気持ちを持ち続け、決める時に決め、攻守の切り替えも早く、身体をはり守り抜く、ナイスゲームでした。

「やればできる」を証明できた試合だし、メンバー全員で勝ち取った優勝でした。

この試合を忘れずにT2リーグ戦を戦ってください。

Refino トップチーム やればできるよ!!