• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

5/12葛和田サッカー場にてFCおおたさんと試合でした。

学校で来れない選手が多くU13も5人参加。

U13の選手にとっては良い経験になったかな?

U14の活動だから、最初に話をして特別視をするつもりはないしU14の選手達も試合に出ていない時間に何をするべきなのか、もっと伝えていかなければダメだよね。

ここでもコミュニケーション不足だった。

試合の中でも、まだまだコミュニケーションをとっていかなければいけない。

ビルドアップの精度を上げていくことや、ラストパスの精度を上げていくことがこの1日の課題だった。

突破できてもラストパスが通らない。

動き出しからフリーが作れているのに、ラストパスがずれてしまう。

もっと精度を上げてフィニッシュにいけるようにしよう。

本日も応援ありがとうございました。