• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

Consorteの平日、交流戦

5月30日水曜日は、内山グランドにてU13が東京武蔵野シティと試合をしました。

関東リーグ所属のハイレベルなチームに対して、かなり意識の高い試合の入りができましたね。

とても良いプレーが続きました。

勝ちきることが出来たのは選手たちの自信にもなったのでは?

日頃のトレーニングでもっともっと高めていこう。

 

6月1日金曜日は、 U14がPELADA FCと試合でした。

STFCだけでなく、今年度からはPELADA FCとも定期的に試合を行なっていきます。

同じ相手と試合をすること、前回上手くいかなかった部分を修正して臨むことができる。上手くいった部分は次にそれをベースとして新たなチャレンジを行うことができるようになる。

与えられた環境の中、ただ「こなす」のではなく「向上心・探究心」を持って取り組んで欲しい。