• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

Refinoトップチームは渋谷区スポーツセンターにてT2リーグでした。

ここでの勝ち点は、しっかりと積み重ねていきたいところ。

第6節、🆚 FCトッカーノ、3-1○

いつもこのリーグの会場は緊張感がある。

サッカー!!をしに来ているという、とても良い雰囲気。

相手はとても上手いチーム、指導者のレベルも相当高い。色んなシュミレーションをして臨んだが、上手くハマらなかった部分もあるけれど、それが相手に見つかってしまう前に

上手くいった部分が、素晴らしいパワーを発揮してくれた。前半で3-0は上出来。

それでも40分間の中ではドラマがある、流れがある。

1失点は無くても良かった部分でもあるが、試合を圧倒しきれないという弱さも気づかせてもらえたモノでもあると思う。

3勝目で勝ち点9!!よしよしっ!!

第7節、🆚白百合SC、6-1○

試合の入りは完璧!!

ファーストプレーでゴール!!は、鳥肌立った。

中盤で良い持ち出しと飛び出しがあり、ボール支配も圧倒できたのはとても良いチーム状態を物語ったと思う。

後半は各自のプレーに欲が見え始め、折角のマイボールをロストしてしまったり持ち過ぎて苦しい場面になり、ボールを離すときにには体勢を崩してしまうという勿体無い所もありましたが、後半もしっかりと3得点。

またまた1失点してしまいましたが、次につなげていきましょう!!

 

これで4勝3敗、勝ち点12!!

勝ち越し〜!!

今回は体調不良で休んだ選手、怪我で見学の選手もいたけど、登録選手全員を出場させることも出来、良い結果を持ち帰ることが出来ました!!

来週で前期が終了します、

良い雰囲気、状態で試合を迎えましょう!!