• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

ワールドカップが始まり、連日あまり寝れてなくて日本に居ながら時差ボケしちゃってるような感覚です。

各国とてつもなくレベルの高い試合が続き、さぁ我が国の代表の試合になりました。

監督の交替・代表選手選出・選手の起用・システム(3バック)に疑問、色々ありましたが我らの国を応援するのは当たり前ですね!!

大串家でも古いユニフォームではありますが、ユニフォームを着て国歌斉唱!!

日本代表!!川島くらい大きな口を開けて、大きな声で歌って欲しい!!

 

試合は日本の勝利、勝てて良かった!!

セネガル戦もバッチリ日本の勝利を応援していこう!!

そして世界ランキングを上げていこう!!

32チーム出場の大会に61位で参加するのではなく、チカラをつけていかなくては!!