• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

Refino全学年で、昭島市くじら運動公園にてFC多摩川ジュニアと試合でした。

4年生にとって、前日のGAKUEN CUPも今回も土のグランドで試合ができ、翌週の都大会に向けて良い経験ができましたね。

5・6年生は午後からの活動になりました。

5年生は、個々の能力をもっと高めていくことと、今回のように経験したことのない戦術を使ってくるチームなどにしっかりと対応できる柔らかい頭と、ハードワークできるメンタル・フィジカルをつけていかなくてはいけない。

6年生は、この時期、宿泊教室やで東京都選抜大会などが入ってきたりでメンバーが揃わないことが多い。個人技術・個人戦術を見直していける良い機会として行こう。