• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

5年生は尾瀬アルモンテグランドにてAPO CUPに参加です!

着いたぁ

早く着いたので、水遊び💦💦💦

暑い、いい天気‼️

日陰は過ごしやすい

テーマはコミュニケーション

コミュニケーションとは、、、という話をたくさんしました。

伝えようとする側だけではダメ、受け取る側の意識も大事。

伝える、受け取るが出来たなら、次のレベルへ

仲間が何を見てるかな?何をしようとしてるかな?と、アンテナを📡張り巡らせて気の利いたプレー、サポートをしていこう‼️

自分が仲間のために気を利かせ、汗をかき、身体を張ったら

次は仲間が必ず自分のために何かをしてくれる。

今日はめっちゃ暑かったぁー!!

明日はsgrumカーが来て、カキ氷が食べれるぞ〜!!

応援に来た兄弟や親御さんも、カキ氷貰っちゃってください😁🍧😁