• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

APO CUP U-11 2日目は、

1名合流の11名での戦い。

今回の遠征合宿のテーマは、「コミュニケーション」しっかりベンチからも声がけ。

試合前に、技術的な事は、時間がかかる。例えば、リフティングを1000回ね。と言われても今日明日にできないよね。でも、コミュニケーションの取り方のしゃべる、身振り手振りは、今すぐにできるよね。

と1日目からのテーマを再確認し、1試合目。

この合宿での1番のゲームができました。

しかし、その後は、1勝1分1敗でしたが、

順位を1つあげての準優勝🥈

優勝チームは、9戦全勝なので、逆転はできませんでしたが、内容の充実した遠征合宿になりました。

プレミアリーグU11、JAカップに向けてしっかり調整していきましょう。

対戦チームの皆様、サポーターの皆様ありがとうございました。