• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

5年生は子持総合運動公園にてANGELOサマーカップに参加しました。

群馬県のチームの他に、長野県、栃木県、茨城県、新潟県、埼玉県、そして東京都と各地域の素晴らしいチームが集まる大会。

いつも大変お世話になってるANGELOの大会、盛り上げていかなければ!!

ウチの子たちは大きなキャベツ太郎の参加賞を貰って、すでにご満悦!😆

日本南西部の各地域での大雨被害に遭われてる方々もいる、同世代のサッカー少年たちもこの週末に楽しみにしていた活動があったはず。

一刻でも早い復旧を願う。

少雨でサッカー⚽️が出来ている事に感謝し思い切りやって欲しい。

第1試合のパレイストラ戦は、良いところと悪いところが分かりやすく出て

前半2-0

後半0-2💦💦💦

その後の試合は、良い状態で戦うことができていましたね。

お昼ご飯後の「緩み」を自分たちで声かけて引き締めていたし、ガッツリできていたのはとても良かった。

最後のA.MINAMIは、相手チームがかなり頑張ってきた。

もちろんウチもそれ以上に頑張らなきゃいけないのだけれど、頑張り切られたところはあったなぁ。

それでもギリギリで負けずに終えれたのは良い収穫だった。

初日の予選リーグは1位通過‼️

ケガ人や体調不良が多くてギリギリのこの学年

早くみんな揃って活動したい💦💦💦

 

2日目はトーナメント戦

引率予定変更で、2日目も94コーチが行きます。

山頂目指して🏆頑張ってこー‼️