• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

1日目

一位通過

チームとして勝つ気持ち自分だけで必死になるのではなくチーム一丸となりたいね。

自分達を良くしようと全員で話したりコミュニケーションをとるのは大事なことうまくいっている時こそ細かな修正をしなきゃいけないよね。

失点をしてから慌てて喋り出すなどありえない。

さー2日目につなげた頑張りたいね。

2日目

VS高島平

1ー1

PK負け

失点先行からのスタートでしたバイタルエリアにはボールを動かせるが得点にならない。

中距離からシュートを打たせてしまい失点そこから前半クーリングブレイクまでバタバタが続くクーリングブレイク後早めに得点は取れるが追加点が取れない。

PK戦もサッカーだぞと伝えピッチへ

チームの代表として蹴りたい選手が全員であってほしい。自分のキックで勝利を掴んでやると思ってほしい。

最終戦

レッツドラゴン

勝つことはできた。しかし動きが少なくオンの選手が選択肢を見つけづらくなっていた。

2日間通してパワーを感じる部分とここぞというパワーが足りない部分を見た2日間でした。

頑張って行こうね。

ご声援ありがとうございました。