• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

6年マケルモンカ福島2日目

朝から問題が起きる💨

選手同士での解決を望んでしばらく見守るが、解決に至らず…

当事者は94コーチの部屋へ😩

キャラの立つ個が複数人いる学年、いい意味でも反対の意味でも。。。

それをプラスに活かして欲しい、自分にとってもチームにとっても。

そんなこんなで朝ごはん食べて、予定時間より遅れて出発🚌

 

そしたら石川町のロードレースのスタートと被り、信号機は消えてるし25分くらい足止め。

2日目はシルバーユニフォームで。と用意してたら相手チームがシルバーだったので

早着替え!!

2試合目は、楽しみにしていたregateFC

円陣対決はウチの勝ちかな‼️

試合は2年連続で負けた。。。

3試合目と4試合目は写真なし。

小さな問題、些細なことが本当に多く起きる。試合に向けてどう解決していこうか?

同じ日に、東京ではT2リーグBグループ後期の試合がすでに行われている。ウチが所属するAグループは9月から後期スタート。

まだ1ヶ月半ある。。。?

もう1ヶ月半しかない?

期日に焦っているわけではないが、ピークを公式戦に持っていくための逆算はしている。

思い通りにいかないことは十分承知。

これらを解決させていく過程が、後期リーグの大事なとこにもなると思う。

3日間、まずは洗い出そう。

しあいご、みんなでコインランドリーへ

洗濯係は、店の中でリラックス。😅

 

宿舎に戻り、アイシング。

自身のケア、やっている人とやっていない人

怪我や故障をしてからは、治療になる。安静にしなければならなくなる。

そーではなくて、ケア。

アイシングは習慣にしていってもらいたい、合宿中は「習慣」作りのための「強制」。

ノド???はしゃぎすぎかっ🤣

食も大事だ。

肉🥩肉🍖肉🥓29

盛り上がる!!

ウチの子たちは、ホントに食べられるようになったし食べようという意欲が持てるようになって良かった。

今回、「たくさん食べろ」の一言は一度も言わなかったな。たくさん食べてた‼️

ブログに載せるか迷ったけど、いいよね。

夜更かし…🌃

フランス強い!!エムバペはんぱねぇ