• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

「まだ帰りたく無い」可愛い子ちゃんたちのそのセリフがオッチャンは聞きたくて頑張れてたんだよ〜😭😭😭

めちゃくちゃ楽しかった。気持ちよかったぁ。

風船を片付けてる間に、スイカを用意。

冷たくて美味しいスイカ🍉

そこまで食べるかっ😅

2日間で帰るけどみんなに前を覚えて、濃いぃ時間を過ごせましたね。

帰ります🚌

上里でジュースとお菓子を調達。

車内では合唱祭!!

USAやキャプテン翼を大合唱してました🎵

 

たったの2日間ですが、目白押しのメニューで疲れちゃいましたかね?内山到着時は全員寝てしまってました。

最近の異常な暑さで気を配るトコは増えてしまいましたが、基本的な「何事にも全力で取り組む」というスタンスは捨てたくないですね。今回は東京・埼玉で40度を越し、大会中止などが起きている中、クーラーのない部屋で快適に過ごし、サッカーも普通の夏休み(?)の活動ができました。

楽しいだけでなく幼稚園児は「自分のことは自分でやる」小学2年生は「自立した行動が自分勝手な行動にならず、仲間たちと楽しく過ごす。」

できていたと思います!!サッカー⚽️も思いっきりできました。また内山グランドでのサッカーでも頑張っていきましょう!!

 

保護者の皆様、参加させて頂きありがとうございました😊

子どもたちが2日間も居なくて寂しかった😭😭😭ですよね⁉️