• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

RefinoCUP2018夏の陣

7/25、U-11

7/27、U-10とU-12

が清瀬内山サッカー場にて行われました。

清瀬市内のチームにご協力を頂き、会場確保をさせて頂くことができて大会名はそのままにさせて貰えました。感謝しきれません。

ご協力を頂いたチームの皆様ありがとうございます😊

酷暑の中、7/25は酷暑のピーク時を大幅に下回る気温になり、サッカー日和になりました。

まだ学校のトコもあり、ギリギリの人数でしたが主催大会として準備や片付け、頑張ってくれました👍

RefinoCUPでウチの子らが優勝するのはかなり難しい。

ただでさえ良いチームが集まってきて貰えている中、94コーチが操作して決めてるから。

勝ち負けだけでなく、相性やこの時期に対戦しといてほしいタイプを考えてやっています。

静岡からセパラーダ富士

栃木からリフレ、群馬からアンジェロも来てくれました。

優勝🏆は、リフレSC抜群に強くてうまかった!!

 

7/27は、2学年同時進行。

U-10大会とU-12大会、この日も途中暑くなる時間もありましたが、風もあり、参加チームの指導者同士、選手たちの顔を見て声を掛け合いながら行うことができました。

ウチは下の学年もチャレンジで出場させてもらい複数チームエントリーをしました。

朝からバッチバチの激しいプレーが見られました。

BONOSの監督がRefinoベンチに入ってくれてる😊

24チームのサッカー少年少女たちの笑顔溢れるグランド😊

最後は全部の片付けを終えたRefino選手たちを2つに分けて大人用コートで試合⚽️

夏休みが始まりました。

体調管理をしっかりと行い、充実した夏休みを送りたいですね。