• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

8/1、下宿センター広場にて

7:00〜ConsorteU15練習

朝早いので涼し・・・💦

くない暑ーーい!!

U15とU14の国内組、いい汗かきました。

9:00〜幼児・1・2・3年生が練習

木陰で休みをこまめに入れながら楽しく練習できました。

8:00〜4・6年は内山グランドにてRefinoCUP2018夏の陣

主催チームとして準備から片付けまでを行なう。清瀬市内のチームや参加してもらえるチームにも協力してもらい開催できていることに感謝しましょうね。

準備が終わったら、まずは水遊び😆

常設のテントもチーム持参のテントも全部使って日陰をできるだけ作りました。

やる時はやる、休む時は休む、遊ぶ時はめっちゃ遊ぶ😜

自分のチームの選手だけでなく、色んなチームの選手にも水をかけてて(Refinoのコーチやばくない?)って思われたかもしれないけど、この暑さでずっと張りつめてやっていたらすぐにバテるし試合以外の時間はリラックスしていて欲しかったので構わずやっちゃいました💦💦💦

Refinoの選手たちは94コーチに頭をよく触られていたと思います。頭の熱、汗の量や質、顔色は体調を崩す前兆の分かり易いサインになるのでそういう事をしてました。

今回Refinoは4年も6年も途中で体調崩す選手は1人も出ずに、活動できました。

15:00を過ぎると風も熱風ではなくなり、気温も落ちてきて「日中よりは」(笑)過ごしやすくなりました。

片付けの最後はゴミ拾い。

小さなゴミまで拾ってくれて袋いっぱいになりました。

お疲れちゃんでした。

17:30〜5年生練習

下宿センター広場にて夕練になりました。

日中は暑過ぎて見かけなかった蚊が夕方になってたくさん出てきて

かゆいかゆい〜

 

1日中、とんでもない暑さだったけどテンション高く臨んで何とか乗り切りました。