• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

おはようございます☀

パンの香ばしい匂いぃ

朝もモリモリ食べよー

納豆、苦手ぇ〜

でも少しだけでも食べてみよ〜

朝食後は部屋の掃除

「来た時よりも綺麗に」

出来たかな?

さぁトレーニング開始!!

サッカー場に移動しよう

トレーニングの写真は撮れない。

撮る暇あったら声かけてあげたいので🤗

シュート練習とかやれば撮れるなぁ🤔

 

午前トレーニング後は、宿舎を後にして移動

🚌💨💨💨

お昼ご飯は赤城高原のフードコート🍚

好きなもの食べまーす♫

ここで問題✨

94コーチは誰と電話してるでしょう?

正解は、、、コウキでした😆📞

(ホントはANGELOさん)

さぁグランドに到着

ANGELOと試合をさせてもらいます。

今までの夏休みの「危険な暑さ」から逃れ、でもその暑さの中でも積み重ねて来たもの。

そしてこの2日間で短い時間ながらもかなり質を上げて来た内容。それらをここで思い切りチャレンジして欲しい。

いい天気!!

気持ちよくプレー出来たかな?

帰り際にパラパラと雨が降って来ましたが、かなり戦うことが出来ました。

4年は1つ上の学年相手にも前後半全員出場で勝ち切ることが出来た!!

3年はイメージはついて来たが、広いグランドと体格差のある相手にはなかなか上手いこと行かなかった。

帰ってからも意識を高く持って練習や試合に取り組んでいこう!!

 

保護者のみなさん、選手たちを合宿に送り出して頂きありがどうございました。