• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

お盆明け、3年生だけ1日早く活動スタート

埼玉県はらっぱーく宮代にて幼体連スポーツクラブ主催の大会に参加してきました。

広い芝生のグランドで思いっきりプレーできましたね。

元気よくプレーできてました。

まだまだプレーの精度が低い、リフティング、リフティングパスもあまり続かない学年…。

ロンド(3対1ボール回し)は時間のあるときに意識的にやる選手たちが増えて来たけどまだまだ足んない。

知ってる顔、だが名前が出てこないし誰だろ?

ウチの試合の審判をしてくれてた子

ベンチに近づいて来たときに

「俺のこと知ってる、、よね?」

「はい、知ってます」

コリオーラの1期生でした、川越ジュニアユースに進み高校生になってサッカーは辞めてしまったらしい。でもこうやってグランドでサッカーのお手伝いに来てる。サッカーは好きなんだろうな、どこかで楽しむサッカーでも続けてもらいたい。

こういう出会いも嬉しい😊

最終試合は事実上の決勝戦

かなり白熱した試合になった。

よく頑張ったが、引き分け。やはり1つ1つのプレーの精度、キック・コントロールがレベルアップすれば良いチームになれる。もっとボールを触ろう。

勝ち点は同点でしたが、得失点差で優勝🏆

全員に金メダル🥇

ちょーいい笑顔!!

優勝🏆おめでとう‼️‼️

 

サポーターの皆さん応援ありがとうございました。