• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

お盆前、最終日は暑い内山😵

日陰ではイケメンボーイズもキメ顔!!

試合、、、マジで暑い日でした。

 

清瀬イレブンと所沢マッシュバッファローズと試合でした。

この日から3期生のリョースケが週末スタッフとして参加。

しばらく来てみて、定期的に来れるかどうかやっていく感じです。

小学生の頃は、「ストライカー!!」テクニックなどが巧い選手ではなかったが、泥臭いプレーができる、し続けることができる選手でした。

昔でいうとリネカー

今でいうと岡崎なのかな?

クロスボールが来て中途半端なバウンドであったら倒れこみながら胸や腹、モモでねじ込んで来るタイプ。苦しい試合展開でも最後の最後に1発決めて来るストライカーだった。

この日すぐに選手たちと馴染んで、選手たちと話ししてました。

マコちゃんの弟分だな、頼もしい優しいパイセン

よろしくね。