• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

遅くなりすみません。

8月26日は巣鴨様ホンダ様町田様立9様ありがとうございました。

27日のレフィーノカップはJ Aカップをどう戦えるか戦っていけるか模索しながらやっていきました。

サッカーは絶対はないしかし可能性の高いプレーとそうでないプレーの判断を毎日試合ごとに戦い方を変えていけるようになったらいいね。オンザボールの選手には周りの声が聞こえてるかな❓オフザボールの時はより動く事が出来てるかな❓暑くてもサッカーはサッカー。やる時は目の色変えて100%で行こう。

写真は休んでるところ❓ミーティング最中?の写真しかありませんでした。すみません。

ご声援ありがとうございました。