• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

9/1古河市中央運動公園にてエスペランサ総和、NEOS、JFCウィングと試合でした。

清瀬方面は雨が降ったみたいですが、古河市は晴れ間が出て暑いぐらいでした。

個人技術や打開については自信を持ってやれている部分が多かった。

しかし、それに頼り過ぎてしまう部分も多い。

グループとしてもっと2人3人関わりながら攻撃をしていきたい。

また、各ポジションの役割の理解度をもっと高めていきたい。

ボールを蹴ることは出来るようになってきたから、それもうまくいかせるようにしていこう。

  

試合の合間には戦術的な話をしたり、練習もしました。

練習ではDFの追い込み方や攻撃のバリエーションの確認をしました。

フェンスに刺さって成長している木を見つけて興奮してたね(笑)

公式戦がいま無い中でたくさんサッカーのことを勉強して賢くサッカーができるようにしていこう!

どんどん成長していこうね!