• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

9/8内山グラウンドにてクラブユース選手権1次リーグ最終節がありました。

相手は青山SC

前回の試合で引き分けてしまい、得失点差で首位に立てるか2位になるかという試合でした。

とにかくたくさん点数を取りに行かなければいけない試合。

開始早々からチャンスを作れるもののなかなか点が入らない。

良い形での得点もあったが、それ以上にゴール前での冷静さや、とにかく押し込んでやろうという気持ちが足りていなかった。

練習からもっと厳しくやっていかなければ、これからまた悔しい思いを何度もすると思う。

今回の試合は9-0だったが、得失点差で並び総得点で1足りずに2位になってしまった。

あと1点。

1点の重みを感じられたと思うし、これから先のことを考えて本当にもっと厳しくやれるようにしていきたい。

本日も応援ありがとうございました。