• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

9/21内山グラウンドにてS.T.FCと定期戦がありました。

毎月やっている定期戦。

相手の選手は気持ちがすごい伝わってくる。

仲間に対してもしっかりと伝えている部分が多い。

逆にうちの選手は伝わってこない。

もちろん気持ちは入っているし、仲間に声かけもしてはいるけどまだまだ少ない。

プレーの部分でも練習で取り組んできていることが試合で出せていない。

同サイドの攻撃が多くハイプレッシャーをいなすこともできていないから捕まってしまう。

守備もまだまだ甘い。

月に1回の定期戦を大事にレベルアップしていけるように。

本日も応援ありがとうございました。