• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

9/24内山グラウンドにてFC LAVIDAと試合でした。

埼玉県ですごく力のあるチーム。

1年生の時に試合をした時には何もできずに大敗した。

個の能力が非常に高く技術もあり、フィジカルもあってすごく良い相手でした。

今回の試合でも自分たちのミスによる失点があった。

ビルドアップをしていくこと、練習試合や試合の中ではできるけど公式戦ではなかなかできない。

こういった強いチームとやった時にしていかなければいけないこと。

しかし、そこでのミスによる失点。

改善していかなければならない。

余裕を持てるようにもっと練習から激しくいくことを徹底していこう。

また、まだまだ気持ちを前面にだして戦うことができない。

クラブユース選手権やフレッシュカップ。

公式戦がこれからどんどん入っていく中でもっとやらなければいけないことはたくさんある。

緩い部分をなくし強いチームになれるように。

本日も応援ありがとうございました。