• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

3年生は、青梅市立霞台小学校にて若草カップでした。

94コーチの大好きな会場。ここに来ると色んな原点を思い出させてもらえる。都大会が夢の舞台だった頃、どんなに頑張っても敵わない相手ばかりだったあの頃。先代の代表には本当に鍛えてもらい、また呼んでもらい、またボコボコにされて、でも熱く指導して熱いプレーを選手たちが見せてくれていたら、色んなチームや素晴らしい指導者仲間を紹介してもらえて来た場所。

現代表に代わり、また交流を深めさせて貰っている。

感謝しきれない。(深礼)

3年生、かわいい。

予選リーグ

若草FC戦、同点で引き分け

よく頑張っていた。でもまだまだ熱くやれるはず。

順位決定トーナメント

決勝戦、若草FC戦、2-6負け💦

 

点差はついてしまったけど、選手たちが「たくましく」なれる可能性は見えた。

負けた理由はスタミナ?だとしたら、試合の合間の練習でやりこみすぎたかな???💦💦

アタクシのせいですかね😅

  

伸びしろたっぷりの3年生「たくましい選手」になれるように、頑張っていこー!!

 

準優勝おめでとう🎉

 

応援ありがとうございました