• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

更新遅くなりました。

10/7内山グラウンドにてFC VIDAと試合でした。

2次リーグ第2戦まで少し時間がある中で非常に大事な試合になりました。

ビデオを撮ったので自分たちのプレーを客観的に見て修正していこう。

パワーのある選手やスピードのある選手が多く最初は対応できていない部分があったが、相手の特徴を理解して少しずつ対応できるようになった。

攻撃は単調になってしまう部分が多かったので、ビルドアップから丁寧にやっていった。

それによるミスもあり失点に繋がってしまった部分もあるけど、これから修正していこう。

とにかく公式戦で結果を出すためにやらなければいけないことや、自分たちの今後の成長のためにできることを増やそう!

練習はすごく良くなってきているので、トッカーノ戦にベストを持ってこれるように意識しよう。

本日も応援ありがとうございました。