• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

3年生は、茨城県つくば市に遠征‼️

1時間で着いちゃった、近いね。

クラブハウスを見学したり出来ました!トロフィー🏆の数々に子どもらは興奮してました。

その後、フットサルコートでアップ許可が貰えたのでグランドに移動。

楽しそうにアップ?遊んでる?中、94コーチはジュニアユースの紅白戦をガン見してました。

日頃からお世話になってる鹿島のコーチとジュニア〜ジュニアユース〜ユース〜トップチームに上がる選手たち。トップレベルの選手たちの技術的な面ではない、生活面や人間性の構築に関してとても重要視をしているアントラーズ強化部の話を色々と聞かせて頂いた。

とても勉強になり、有り難い話だった。

試合は引き分けが多かったけど、負け無しで勝ち越すことができました!!

試合内容では、勉強になるところはたくさんありましたね。