• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

6年は内山グランドにてエクセレントフィートと試合でした。

前日の金曜日にナイターで試合予定でしたが雨のため無しに。。。

しかしグランドを急きょお借りすることができ、土曜日午前中に行えることになりました。

全日本少年サッカー大会の都大会を前日に控えての試合は結構難しい心境。。。

選手たちはいつも通り目の前の試合を「やったるでぇ〜!!」というテンション⤴️

本数を少なくして翌日に備えます。

 

全日本少年サッカー大会、埼玉県大会は現在ベスト16で日曜日にベスト4までが決まる。エクセレントフィートは、上尾朝日〜江南南と浦和レッズの勝者。この4チームだけで関東大会?みたいな対戦😅

越谷サンシンもリアルに勝ち、16に残ってる。さすがだ。

東京都大会は土曜日からスタート、この土日で94チームから32チームまで絞られる。

土曜日の初日でTリーグチームがかなり苦戦を強いられてる。

リーグ戦とは違う一発勝負!!

今までの戦績や立ち位置など全く関係のない、それを上回る気合い、気迫がどのチームにも宿るんだろうと思う。

Refinoも気合いと気迫を、ガチガチにならないように程よく乗せて、初戦に臨みたいと思う。