• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

11/3キズーチラグビーフィールドにてLIVENT CUPがありました。

総当たりのリーグ戦で5試合その後トーナメントで準決勝決勝と計7試合行いました。

試合の中で出来ることが増えてきた。

ミドルシュートを自信を持って打てるようになってきたのもすごく良いね。

攻撃のアイデアも増えてきたし、守備も少しずつだけど安定してる時間が増えた。

コミュニケーションを取りながらチームとして試合をしていき、成長が出来ていると思う。

試合の流れも考えてプレー出来るようになってきたかな?

まだまだ成長してもっと強く逞しくなれるように!

先週の招待大会に続き2週連続で優勝🏆

おめでとう㊗️

なかなか優勝出来てなかった学年だけど、これからどんどん結果を出せるように頑張っていこう!

本日も応援ありがとうございました。