• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

11/18福生市立第三中学校にてフレッシュカップがありました。

相手はGuisti

フレッシュカップの1次リーグもあと2試合この試合にしっかりと勝って上位リーグに進出していきたい。

選手も気合いが入っている良い雰囲気。

前日の試合が良かったのでこの試合でもその流れを継続していきたいと思っていた。

前半開始早々からチャンスを作っているがなかなか点が入らない。

良い流れを作れているがなかなか決めきれないところが課題。

そしてミスからボールを奪われクロスに対してボールウォッチャーになってしまい失点。

この失点は非常にもったいないし改善しなければいけない問題。

その後は持ち直して素晴らしいシュートが決まり同点になったところで前半終了。

ハーフタイムでは選手たちの気持ちが伝わってきた。

しかし、前半と同じ形で失点をしてしまった。

ポジション変更やフォーメーションを変更しながら攻撃に圧力をかけていったが、得点をとることが出来ずに試合終了。

結果は1-2 負け

すごく悔しい敗戦。

最終戦では必ず勝利し上位リーグにいけるようにしよう!

本日も応援ありがとうございました。