• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

12/1内山グラウンドにて13ブロックジュニア大会がありました。

初戦は清瀬FC 10-1 勝ち

試合の入りが悪い。

最初の何分かで失点をしてもおかしくなかった。

一番大事なスタートの部分がすごく悪かったので改善しよう。

2試合目は田無富士見 2-2

試合の入り方は良くチャンスが何本あった。

でも、決めきれない。

そして相手に点を決められてしまった。

それにより焦ってしまった選手。

そこをコントロールできなかった前半。

ハーフタイムに修正。

いつも通り焦らないこと。

後半は少し落ち着きを取り戻し2得点し逆転。

試合も終盤に差し掛かってきたときにまた失点。

結局2-2

得失点差で1位になることはできたけど、課題がたくさんある。

自分たちのサッカーができれば強い学年。

それをさせてあげられなかったので、練習から修正をしていきトーナメントでは良い試合。

良い内容で勝ち上がっていきたい。

本日も応援ありがとうございました。