• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

更新遅くなりました。

12/15青梅市立霞台小学校にて若草カップがありました。

余裕をもってプレーをするための準備が足りてない。

余裕を持つのとプレースピードが遅くなるのは違う。

ボールを早く離しても相手がきていなければ意味がないし、相手がきているのにいつまでもボールを持つ必要がない。

練習でも言っているし何度も伝えていること。

相手をギリギリまで見て判断をする。

言われたことは出来るようになってきたかもしれないけど、自分からもっと考えてアクションを起こしてほしい。

もっと成長していかなければ勝てない。

1日通して課題が出たことはプラスに考えて修正していこう。

結果は4位でした。

本日も応援ありがとうございました。