• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

5年は、早朝から出発して
聖地へ

今回もがっつり良い経験をさせてもらいに行けました💪

越谷サンシンSSS
立九SC
FCアビリスタ(埼玉県新人戦1位)
NEOS FC
アセノ
jacpa埼玉
JFCファイターズ

弥栄小到着後、第1試合前に第0試合をサンシンと。
どのチームも一瞬の隙を突いてくる。
その隙が失点につながり、試合結果につながる。

悔しいが、みんな強い。
追いつきたい!
追い越したい!!

 

4月のTリーグ開幕に向けて、色んな準備をしていかなくてはいけない。

厳しく、激しくやるのもそうだが、最低限の結果を残しながら試していかないと、負け癖がついてしまう。

上手くいってなくても、どうにかこうにか負けずに終わり、課題のクリア〜課題の抽出を繰り返していけるようにしていく。

6試合やった💦相手の強度はとんでもない💦

明日、身体がバキバキなのは当たり前、足も痛くなる。

だけど、それを少しでも和らげられるように、そして疲労による痛みが、故障にならないように

しっかりとストレッチなどしておいて欲しい。

今日は試合後にじっくり玉置コーチのストレッチ講座を行なったが94コーチも知らなかった

お尻〜モモ裏を伸ばすストレッチ方法を教えてもらった。

日々のボディケア、ボディチェックは忘れずにしていきたい。