• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

3/10國學院大学にて東京リーグ山藤杯がありました。

招待チームとして参加しリーグ戦を勝ち抜き優勝を目指して戦いましたが残念な結果に。

守備が軽い。

足が揃ってしまったり一瞬の動きに対応できていない。

チャレンジ&カバーの意識はあるがカバーで奪うことができていなかった。

また、攻撃に関しても自分たちがボールを握る時間が少なく単調な攻撃に。

後半はボールを握って展開をできるようになってきて攻撃は活性化した。

しかし、ゴールが大人用サイズでいつもよりかなりでかいのに決めきれない。

フィニッシュの精度が低い。

1試合目も2試合目も同じような課題が出た。

Tリーグ開幕まで残りわずか。

自分たちでしっかり話し合ってよくしていこう!

お昼の時間に國學院大学のサッカー部と試合をしました。

みんな楽しそう!

だけどこれじゃ点が入らないからお兄さんたち困ってた…(笑)

試合中も少しリラックスできるようになりたいね!

本日も応援ありがとうございました。