• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

2戦振り返ると前半の失点が勝敗を決めているのは間違いない。2試合とも後半は得点を取って失点も抑えている。自分達でどんな対応出来るコミュニケーションを前半からとってるかな?

もちろんコーチもベンチにいる選手も声をかけているし同点になった時はみんなお祭り騒ぎだったしかし残念ながら勝ち点を取ることができなかった。

最後まで戦っていたのは凄くわかる。まだ足りない。毎日の積み重ねがどれだけ大事か身にしみた。

今回キャプテンを決めたけれどもゲームキャプテンは決めてない。なぜなら1人じゃ務まらないぐらいタフな試合が多いし全員で勝ち試合を作っていかなければならないからだ。

強くたくましくなるぞ!