• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

3/17内山グラウンドにて東京SCさんと試合でした。

綺麗な形で得点が取れればそれが一番良いけどなかなかそういう形で崩しきることができない。

そこは練習で今後高めていきたい。

一番やってほしいことは常にゴールを意識してシュートを狙うこと。

相手を抜ききらなくてもシュートは打てるしそういう練習をやって意識はできている選手もいる。

常にシュートを狙うことにより相手の守備との駆け引きをしてもらいたい。

守備も簡単に剥がされることも多いし、コミュニケーションがとれていないところが目立っているのでしっかり話し合ってやっていこう。

セットプレーで得点が取れるチームにしていきたいね。

本日も応援ありがとうございました。